アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
電気屋のぼやき
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おいしいピザ屋さんが閉店…
ジーオ・パンチェッタ川口店が、今月末で閉店するらしい。 おいしいピザを出す店だったので、 閉店のニュースに寂しい思い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 20:24
【LT】 レイアウトって?(その2) レイアウト
前回のブログ(レイアウトって?(その1) 図面について)で(と言ってもかなり以前の事だけど) 図面について書いたのですが、 今回はAutoCAD LTの「レイアウト」について書いてみようかと(やっと本題にきた)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 00:47
【LT】 フィルタについて
普段コマンドで「filter」と入力して操作しているが 実はあれ、正式名称を「オブジェクト選択フィルタ」というんだと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 00:46
【LT】 Defpointsレイヤーの削除
教えてもらった事ですがDefpointsの削除法について。 普通にpurgeでは削除できないですよね。 でもね、名前を変えると削除できるんですよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 00:46
− タイトルなし −
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 00:31
【LT】 作図−直線を引く
画面下の「コマンド:」行で次のように入力。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 12:31
【LT】 配線用の線を引くときにどんな方法を使いますか? −ポリライン
タイトルからも分かると思いますが 私は、電気屋(建築電気設備の方で電器屋さんとは違います)なので そういう方面での話を一つ…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/01 12:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

電気屋のぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる